台風15号

今日は、台風15号が来るということで、
お仕事を30分前に終わらせられたのはいいけれども・・・。

山手線が全線ストップ!
というか、JRが動いてない!!!

ので、仕方なくメトロでめぐりめぐって、
きました。(-_-;)
でも、2回の乗り換えで、
しかも、長時間座れたので
私はラッキーだったかも。
途中駅ではメチャメチャ混んでいて、
通りすがりの誰かが、
「震災の時よりひどい・・・」
と嘆いてました。

結局、4時30分に職場を出て、
家についたのは、6時30分。
(いつもならば、30分で着くんだけど・・・)

それでも、ニュースでまだまだ帰宅できない人たちを
みていると自分は帰宅できただけ、
恵まれているのかも。

ちなみに、旦那さんも私とほぼ同じ時刻に
帰って未だに帰ってきてません。
まだ、山手線乗っています・・・。

雨はやんだみたいだけども、
風がすごくて、傘とかが飛んでくる
みたいなので、
皆さんも気をつけてね。
髪とか濡れて、風邪も引かないように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました