女子会!

金曜日に、久しぶりに女子会をしてきました!
今回、お店を予約したのは、私。
銀座/ポルトガル料理
ヴィラモウラ銀座本店(ヴィラモウラ ギンザホンテン)
というお店に行ってきました!

ポルトガル料理は初めてなので、ドキドキ。
皆さんも初めてで、どうなんだろうね~と期待が高まります。

まずは、乾杯!
まずは、ビールからスタート!

KIMG0278.jpg

このハムのおつまみが滅茶苦茶ビールと合います。

KIMG0277.jpg

こちらも前菜。前菜だけでボリュームたっぷりなので、
お腹が一杯になっちゃいそうです。

KIMG0279.jpg

バカリャウコロッケ。レモンをかけて頂きます。ホカホカのうちに召し上がれ!

KIMG0280.jpg

ポンデケージョ待ってました!私これ大好きなんです!!
モチモチしていてチーズがたっぷりで最高
テンションが上がります。

KIMG0281.jpg

サラダです。店員さんが、綺麗におとりわけしてくれました

KIMG0282.jpg

お肉。フランゴシュラスコ。
このころにはお皆、お腹がだんだん苦しく・・・

KIMG0283.jpg

魚介のカタプラーナ鍋メインがきました~!
意外とアッサリしていたので、お腹は苦しいけれども
皆、ペロリと食べれちゃいました。

KIMG0284.jpg

鍋が終わると残ったスープでリゾットにしてもらいます。
これも、ペロリ。

KIMG0285.jpg

もう、お腹が苦しくて入らないよーとは言っても
スイーツは別腹。お茶かコーヒーが選べます。
スイーツも美味しくてペロリ。でした。
飲み放題なので、お金も気にしなくていいのでそこそこ
飲みました。ポルトガルワインの白が美味しいです。

全体的に大満足な女子会でした!美味しい食事で
会話も弾んで、楽しかったです。次は、スペイン料理だねと盛り上がりました。
こういうのもたまにはいいかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました