第1回 Ecole de LaLa Luxe

当選したことは書きましたが、
そのレポートです!!

まずは、メールで当選通知が来ました。
その後、速達で招待状が届きました。
その後に、夜9時ごろ、非通知で電話が・・・。
誰???って思ったらこの出欠確認でした。
同じ出席者に聞いたら、みんなかかってきたみたい。(^^ゞ

場所は、ホテル西洋銀座 Salon de Ronde 3F
一室を借りきって披露宴会場のようでした。

みんな一人参加で緊迫感がみなぎっていました。
椅子にはパンフレットとお土産がありました。

orange flowerのfacilal oilのお土産!!

これは、ビーイング・エリカの外出先でバッグの置き場に
困った時に使えるフックです。
早速使っている人がいました。


そうして、今回の構成は

第1部 10歳若返る美肌/講師 吉川千明氏
第2部 10歳若返る美髪/講師 永本 玲英子氏
美肌スイーツつき。

美肌は、会員の人がモデルでなかなか実りのあるセミナーでした。

美髪は、講師が早口ではじめは、うーんて感じでしたが、
頭髪マッサージのあたりから楽しくなってきました。
みんな真剣にマッサージして面白かった。
もう少しゆっくりとやってくれればよかったのにな~。

お楽しみのスイーツは、フルーツを予想したんだけど、
全然違って、黒糖カステラ、抹茶と小豆のロールケーキ
クルミたっぷりマカロン。

クルミたっぷりのマカロンが一番美味しかった!!
そんなこんなで、充実した時間でした。

また、当選しないかな~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました