くまポン

くまポンで、こんなクーポンを見つけました★

最大55%OFF【600円】大塚駅徒歩1分
≪話題の焼き小龍包含む特製飲茶4品セット+ドリンク1杯≫
テレビや雑誌でも紹介されたアツアツの小龍包をお楽しみ下さい

今回のお店は、
◇◆ 焼き小龍包 王朝 ◆◇大塚駅北口から徒歩1分です。

◆ メニュー内容 ◆は、

● 特製飲茶4品セット(通常850円)

 1、蟹小龍2個

 2、焼き小龍包3個

 3、大根パイ1個

 4、かぼちゃ餅1個

● ドリンク1杯(通常最大500円)

<アルコール メニュー例>
生ビール / ハイボール / ウーロンハイ / レモンサワー / 紹興酒(グラス)
<ソフトドリンク メニュー例>
ウーロン茶 / 爽健美茶 / オレンジジュース / ジンジャーエール
/ コーラ / ホワイトウォーター / ホワイトソーダ
※ソフトドリンクは2杯までご注文可能



お店前はこんな感じ。

中もとっても、おしゃれ。
キュートで感じの良いアルバイトの店員さんがいます。

焼き小龍包3個

食べ方が、店内に貼ってあるんだよ!

すんごいスープたっぷりでおいし~!!(コラーゲンだそう)
忠告されていたにもかかわらず、スープをこぼしてしまった(^^ゞ



大根パイ1個と、かぼちゃ餅1個

こちらは、大根パイと、かぼちゃ餅もおいし~!
かぼちゃ餅は、唯一のスイーツなので、私は最後に食べました。


くまポンのメニューには載っていなかったけれども、
はるさめのスープが出てきました。
(写真には写っているけどね(^^ゞ)
こちらも、すんごくあっさりしていて、おいし~!!


最後に、蟹小龍2個が出てきました。
私は、これが一番美味しかったです!!

飲み物は、生ビールにしました。
全部食べて飲むと超お腹がいっぱい!!!
軽食と思っていたのですが、甘かったようです・・・。

まとめると、超オススメです~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました