コメント

  1. じゅん☆ より:

    昨日ひとりで餃子[絵文字:v-136][絵文字:v-145]個食べちゃったよォ[絵文字:v-10]
    おいしかった[絵文字:v-266]

  2. かみっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 0ad0bc368a19878da502bc2547b432c5
    お初!(ここでは)

    なにやら美味しそうなブログだねぇ[絵文字:v-39]
    Sakuraさんの食生活が良くわかるような (^^;

    それにしても料理が得意なんだね♪
    オレはもうすっかり自炊からは遠ざかったよ。

  3. 二人ではんぶんこ より:

    じゅん☆さん。こんにちは!
    私も昨日餃子勢いで10個食べたよー![絵文字:v-42]
    おかげでまあすまあすぶーに[絵文字:v-16]

    かみっちさん。はじめまして!
    お料理上手そうに見えるならば
    大成功~!![絵文字:v-392]
    (味は、ブログではわからないもんね[絵文字:v-392]

タイトルとURLをコピーしました