パンダロール(BlogPet)

SAKURAの「パンダロール」のまねしてかいてみるね

上野にて、入場は午後8時までね。
これから、西洋美術館行くの☆金曜日は30分前までやってるんだよーただし、パンダロール食べなう!!
これから、入場は午後8時までやってるんだよーただし、パンダロール食べなう!
これから、西洋美術館行くの☆金曜日は30分前までやってるんだよーただし、入場は30分前までやってるんだよーただし、入場は午後8時までね!!
これから、西洋美術館行くの☆金曜日は午後8時までやってるんだよーただし、西洋美術館行くの☆金曜日は午後8時までね。

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました