エアロビクス(BlogPet)

SAKURAの「エアロビクス」のまねしてかいてみるね

久々にジムでこうだから、もう1つ上のコースだから、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでエアロビクスをしました?
体力つけて、慣れたらもう少し上のコース行こうっと?
体力つけて、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでこうだとどうなるのコースだとどうなるのコース行こうっと。
体力つけて、もう1つ上のコースだとどうなるのコースだから、もう1つ上の??って感じ♪
45分だった。
体力つけて、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでエアロビクスをしましたけど、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでエアロビクスをしましたけど、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでエアロビクスをしましたけど、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでこうだから、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでエアロビクスをしましたけど、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでエアロビクスをしました。
体力つけて、慣れたらもう少し上のコースだから、もう1つ上の?って感じ♪
体力つけて、もう1つ上の???って感じ♪
体力つけて、終了後はバテバテ~一番簡単なエアロでこうだから、もう1つ上の?って感じ♪
体力つけて、もう1つ上の?って感じ♪
45分だった。
45分だった。

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました