何だか(BlogPet)

SAKURAの「何だか」のまねしてかいてみるね

ムショウにラーメンじゃなくて、ラーメン屋にラーメンじゃなくて、普通の話してるからかなあ?うーん。
お腹空いたーだから、ラーメン屋にラーメン二郎のラーメン二郎の話してるから今ラーメン二郎のラーメン屋にいます!!
しかも、普通の話してるから今ラーメン二郎の話してるからかなあ?うーん。
しかも、ニンニクた!!おいしそうな匂いが…昨日から、ニンニクた!おいしそうな匂いが…昨日から、ニンニクたーだから、ラーメン二郎の話してるから今ラーメンが食べたい!

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました