ア・ラ・カンパーニュ

今日は、ご飯を食べに行きました(*^^*)
アラ・カンパーニュの「スタンダード・グルメハンバーガー」
20080824235858

ボリュームがたっぷりで\1,050
旦那さんと二人で分けて食べました。

そして、今回はデザート代金は、「無料」です。
友達の結婚式の引き出物の1つがカタログギフトだったのだ!
その中に「ア・ラ・カンパーニュケーキセット、ペア券」ていうのがあって、
その券を使って食べてきたのでした。
カタログギフトもこのように、有名店でのお茶セットとか、お菓子と引き換えならば
そっちのほうがいいかなぁ・・・?!(人にもよると思うけど・・・)

おっと、
食べたものの報告です。

私は、季節のタルト
20080824235854

だんなさんは、シークワーサーのタルト
20080824235856

正直、ハンバーグを食べた後には、柑橘系の方が美味しかった・・・。
というわけで、途中から交換しました!!

うちらは、普通なんだけど「いっつも、食べ物が入れ替わってるよね~」と
言われてしまいます・・・。うーん。
でも、好きな人に食べてもらったほうが食べ物も幸せなはず[emoji:e-249]

コメント

  1. さすらい より:

    お、両方ともおいしそう。
    ふたりなら
    分けて食べるのは鉄則ですね(笑)
    デザートただも魅力的。
    食べ物も幸せなはず?
    その通りです(笑)

  2. いつも、コメありが㌧!

    美味しそうだなぁ~っ☆

  3. sakura より:

    おいしくて、お土産までもらっちゃいました♪

  4. sakura より:

    おいしかったよ♪

  5. 水無月桜 より:

    すごいおいしそうー!!
    季節のタルト・・・・(*´¬`)じゅる

  6. sakura より:

    季節のタルト美味しいよ!
    おススメ!!

タイトルとURLをコピーしました