お買い物

今日は、ソフトバンクのCMで有名な「お父さん」こと「カイくん」のDVDを買いました。

なんかね、滅茶苦茶うれてるんだって。
しかも、初回限定のみカイ君のランチボックスがついてくるの。
これが、5000円以上だったら、絶対に買わないって思ったんだけれども、
楽天で探して、¥2,587だったから、迷わず買ってしまいました・・・。

うーん。無駄遣い?と思いつつ(働いてないから)
これくらいだったらばいいや~と思って。。。

あっ、でも本当はカイくんだけではなくて女の子のワンちゃんのダブルキャストなんだよね?!
その子もDVDに出てるのかなぁ・・・??
とりあえず、楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました