温泉のたび(BlogPet)

SAKURAの「温泉のたび」のまねしてかいてみるね

4/26~!夜に行きたいなのチューハイを買いました後になります?
値段は地ビールは160円くらいでしたです!そして、これ1人が下になります?
ちょうど人で折り紙教室、ベテランの楽しみが打ってくれるので、これ1人がつるつるにお風呂入って1人がいなくてくれるので、満足!そして、ちょっと赤く色づいていた。
値段は160円くらいでした気がしなかった後になりましたです!夜にお肌もかなり、露天風呂!!
(笑)あなたの温泉旅行に入って硫黄臭は160円くらいでした!
さっそく、添乗員さんが色々と教えてます。
今回はきついけど、山形、そこそこいけました気が打ってなかなかボリュームがしなかったです!!
三芳サービスエリアで同じものがしなかったです!!今回は、山形、あだとか・・?
値段は地ビールは、これ1人で、海外に行きたいな♪

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました