アラ・カンパーニュ

20080423085557
昨日、食べました!
新作ア・ラ・カンパーニュの新作「テレーヌ」を!!
また、器が可愛くてほとんどそれにつられて買ったんだよねー。(^-^ゞ
味は抹茶ムース、底にあんが入っていておいしかったよ☆
そして、さすらいさんおすすめのくら寿司も日曜日に行ってみました。
何だかめちゃめちゃ混んでいて、予約なしで行ったから1時間30分ほど待ちました(泣)
正直すぐに入れるって思ってたから、びっくりしました。
待っている間にも「○○が終了しましたー」とネタキレ放送が流れていたから、どーなることやら?と

そして、やっと席について寿司!
私はサビ抜きじゃないと食べられないのですが、ここの回転寿司はサビ抜きは分かるように皿にキャラクターが描かれています。20080423085558

5枚食べてビックラポンに挑戦!ゲームがやりたくて、結局20皿食べました。思いきり戦略に乗せられている気もしたけど、それなりに楽しめした。食べて遊んで当たったらラッキー!

コメント

  1. さすらい より:

    くら寿司に行かれましたか。
    1時間30分待ち?
    おつかれさまでした(笑)
    混むときは混むんですよね。
    それにしてもビックラポン
    大人の私でも楽しんでしまいます。
    グッズが大人向きのものなら
    完全にハマってしまうとこです(笑)

  2. sakura より:

    こんにちは
    ほんと、楽しめますよね♪
    ファミリーに人気なのも納得です。

タイトルとURLをコピーしました