駅からハイキング!

20080126231930
20080126231929
今日はJR主催の駅からハイキングに参加しました。実は去年知ってから、これで参加は4回目!今回は大井町を歩きました。

参加費用は無料、行く先々で飲み物サービスやもてなし有り、東京の普段知らない姿を観光できて、ポイントを貯めると特典あり!健康にも良く一石何鳥?なので楽しいよ!

写真は、オフィシャルじゃない【ど根性スイセン】コンクリートの割れ目から逞しく生きてます!
もう一つは、品川歴史館で大人5人がかりで10回くらいチャレンジして完成させた土器!これ、パズルなんだよー!1分1本勝負で、1分間だけはピースが磁石になってくっつくけど、1分越えると落ちちゃう!知らないおばさんと盛り上がりました!達成感有りだね\(^o^)/

コメント

  1. さすらい より:

    ハイキングですか。
    いいですね。
    歩くことは身体を動かす一番自然なことですから良いんですよ。
    しかも楽しめたようですから
    なおさら良かったですね。
    それではまた。

  2. sakura より:

    はい!今週末も行ってきます♪

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    お久しぶりです!
    ハイキングですか~ww楽しそうですね!
    また楽しんできてくださいねw
    では!

  4. sakura より:

    土曜日の天気予報は雪!!
    晴れるといいな!

タイトルとURLをコピーしました