セブンイレブンで

昨日は雨が降っていたので、あまり遠くに買い物したくなく、近所のセブンイレブンへゴー☆

コンビニって新商品がいっぱいあるから楽しい!

今回目にとまったのが、ポテチの焼きチーズ味!
20071223134038

久々にポテチ食べたらおいしかった\(^o^)/

ショッパイ物食べると甘い物が欲しくなるから、モンテールのケーキをゲット!
20071223134037

思わず、外見に惹かれて買ってしまいました・・・。

コンビニって楽しい!!!

あと、今回出たボーナスで自分にプレゼント♪♪
てことで、こんなのを買ってみました。エネタンの「フェミニン」枕です。
これは、自分用に!!昨日は寒かったから、カチコチでしたが、暖かいところにおくとふんわかやわらか♪

だんなさんが、いっつもバスタオルを枕に寝ていてどうにかしていたいと考えていた私。
おんなじエネタンシリーズのグレースという枕をプレゼント☆

低反発で、頭を沈めるとフワーッてなる感覚が気持ちいい♪
今日からは安眠できそうです☆

コメント

  1. さすらい より:

    ポテチの焼きチーズ味なんてのがあるんですか。
    焼き、だから香ばしい感じですかね。
    今度食べてみます!
    では。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    こんにちは!
    コンビにって久しぶりに行くと楽しいですvv
    ポテチもケーキも美味しそうですー(^∀^)
    低反発ってお昼寝にいいですよね!ぇ
    では!

  3. sakura より:

    ポテチめちゃおいしかったですよ☆
    チーズ味濃厚でよいおつまみになりました!!

  4. sakura より:

    低反発枕気持ちいいですよね☆
    クッションも低反発にしたら腰が楽になった気がします!!

タイトルとURLをコピーしました