キハチ

200704011903572
20070401190357
20070401190356
昨日、キハチ銀座店でウエブ限定メニューを食べに行きました(^_^)b

もうメニューがかわるたびに行ってるので恒例行事になってきたかも(@_@;

今回からは食前酒が廃止されたみたいで、ちょいと残念!食前酒おいしかったのになー!!

前菜は写真撮るの忘れちゃった。アスパラガスと筍のクリーム煮だったよ!マヨが苦手な私はちょっちきつかったー。
でも、イクラとかキャビアはプチプチしておいしかったの♪

そのあとは、お魚の鯛がでて、お肉は、羊のトマトソース煮!これもうまい!

でも、一番おいしかったのはやっぱりデザート(*^-^*)
バニラアイスと杏仁ムース!間に挟まってるビスケットもほわほわしてちょーおいしかった(^-^)/

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    おいしそうな写真がいっぱいですーww
    マヨ苦手なんですか~><
    えっ!キャビア!?
    高いですよね・・キャビアって・・・。
    デザートは何でも美味しいです♪
    では!

  2. さすらい より:

    一週間、大変でしたね。
    社会人、色々あると思いますが
    明るく楽しく考えて
    頑張ってくださいね。

    キハチですか。
    いいですね。
    食前酒はうまいのは、いいですよね。
    シェリー酒やうめ酒系は
    やはり食欲をそそります。
    今回なかったのは残念ですね。
    マヨ苦手ですかあ。
    私はマヨラーとまではいきませんが
    料理には結構使います。
    デザート、私は大概、一口食べて相方に渡します。
    それで充分なんですが
    チョコ系の時は逆に奪って食べます(笑)

  3. sakura より:

    こんばんは!
    デザートは何でも美味しいよね♪
    ちんみに、私はわさび、マスタードも苦手です・・・。

  4. sakura より:

    うっ、苦手なものを食べたときの
    パターンはそっくりだ!!

  5. なんかSAKURAさんトコって、おいしそうな画像がいっぱいでいっぱいで…

    お腹がすいてる時に来るとなかなか大変です。(ぇ

  6. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 011ecee7d295c066ae68d4396215c3d0
    食前酒廃止は飲酒運転撲滅の為でしょうか残念ですね
    食前酒も食中酒も食後酒もないと寂しいですね(笑)

  7. sakura より:

    うん♪美味しいもの大好き☆

  8. sakura より:

    そうです・・・。食前酒ないのは、許せん!!
    って結局いつもスパークリングワインとか頼んじゃうんですけどね・・・。(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました