苺サンデー2007

20070325211007
どーしても食べたくて、朝デニして食べました
お腹一杯になるのは想定内だったから主食を少な目にして、
頼みました!

まずは、ボリュームたっぷり…
見ているだけでお腹が一杯に…
皆、バナナ食べれる???

私は大の苦手なんだ・・・。
でも、こーゆーパフェ系って必ずと言っていいほど
バナーヌ様がいらっしゃるんだよね・・・。
ひたすら、バナーヌ様を避けて黙々と食べます。

バナーヌ以外は美味しかったんだけれども、
やはり、途中でお腹が一杯になってしまいました。。。

かなりデニパフェはでかいので要注意!!

今日は、

ブラザーズ・グリムを借りてきてみました。
何だかグリム兄弟のイメージが全然違う・・・。
こんなにしてしまってもよいのかしら???

でも、ちょっと前に「本当は恐ろしいグリム童話」って
流行ったくらいだからいいのかな!
童話や昔話って本当は怖いんだよね。
昔は何か変なことを言うとすぐに自分が危ないから
それをものすごーくぼかしたものが、
昔話だったりする・・・。今はそう考えていると
自由で、民主国家の日本は恵まれているのかな・・・。
と思います☆

コメント

  1. さすらい より:

    チョコパは食べないんですか?
    私は言うまでもなく大好きです(笑)
    バナーヌは普通に食しますね。

    グリム童話などの逸話集は
    人生の縮図のようなものがありますよね。
    実は勉強になることだらけです。

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    おいしそうなパフェですね~!
    えっsakuraさんバナナ苦手なんですか??
    私はフルーツなら何でも食べれますよ♪
    でかいパフェってどこから食べればいいのかも
    迷いますよね(笑)

  3. バナーヌって!wwww

  4. sakura より:

    もちろんチョコパは好きですよぉ~♪
    でも、もちバナーヌはなしで・・・。

  5. sakura より:

    そうだね~。
    デカイとどこから食べるか迷うかも・・・。
    パイを一番先に食べました☆

  6. sakura より:

    おっ!苦手仲間?!?!

タイトルとURLをコピーしました