くわい家

200703211429082
20070321142908
20070321142906
池袋のお店です。

ずーっと前にブログ記事にして以来、「くわいや」というキーワードで遊びに来ている人が多いので、なぜ?と思い又行きました☆

理由はすぐに判明!
くやい屋じゃなくて
→正式には、「くわい家」でした。

しかーし、世の中には私と同じ間違えしてる人がたくさん!!
ヤフーとかでも3P位あったもん。

牛丼の吉野家を、吉野屋と間違えるよーなものかな。う゛ー恥ずかしいなあ(-_-;

おわびにお店メニュー紹介を

写真は、いちごのカクテルとお通し、ジュースみたいでおいしかった!
白魚の玉子とじは、隣にいたお姉様達が私が頼んだのを見て「同じ物を」と注文されてました。

デザートは、食べたかった苺のムースが売り切れ(>_<)苺のティラミスとトリュフチョコレート(これは美味しいよ!)

コメント

  1. さすらい より:

    また、おいしそうな店ですね。
    似たような名前の店、結構ありますよね。
    私も間違えて覚えた店は多いです。

    しかし、トリュフチョコレート!
    私は今回、コレだけに反応しました(笑)
    食べたいです!

    あと、ブログペット、ありがとうございました。
    仲良くしてくださいね。

  2. sakura より:

    こんばんは~♪
    こちらこそブロペ宜しくです☆

  3. はぅ…いいなぁ。。

    オイラ今月は忙しいので家族で遊びに行ったり出来ないんだけど、来月はみっちりと遊びたいと心に誓うものでアリマス♪

  4. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    復活しました~ww
    吉野家・・間違えやすいですよね^^;
    間違いは誰にだってありますよw

  5. sakura より:

    こんばんは~。
    私も来週は殺人的な忙しそうな感じなんだよね。
    4月になったら遊ぶぞ☆

  6. sakura より:

    お帰り~♪
    ブログ復活楽しみにしてました☆
    早速遊びに行きますね!

タイトルとURLをコピーしました