通りもん

今日は、会社でおいしいお菓子をお土産に貰いました☆

博多通りもんです。

九州のお土産は通りもん有名だそうで・・・。
私は知らなかった(^^ゞ
バターが利いていて超美味しかったです♪
博多でないと買えない限定商品らしい・・・。
(ネットではかえるけれど)

あと、もう一人会社の人が奥さんに罪滅ぼし?!
のために土、日で家族サービスしに
「富士サファリパーク」へ行ったお土産をもらいました。

私も1回だけサファリパーク行ったけど、
ホワイト・タイガーはすごい珍しかったな~♪
何だかとてつもない価値があるんだってね

あとは、バスに乗って餌をあげる時に、
なぜか、私たちの所にはなかなか来てくれなくて
お兄さんが必死になっていたのを思い出します!

コメント

  1. 北海道から九州まで
    色々なお菓子が楽しめていいですね。
    ぜひ食べてみたいです。
    リンクの件、了解です。
    こちらからもお願いしようとしていたところでした。
    今後もよろしくお願いしますね。

  2. sakura より:

    早速、リンクしちゃいました☆
    これからも、宜しくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました