世界の山ちゃん

200703102114412

池袋店に行きました☆

お約束の手羽先美味しいんだよね~p(^-^)q
ペロリと一人前平らげちゃった!
20070310211441

どて鍋と名古屋コーチンの雑炊、
揚げ餅ビールと梅酒、ここまでは普通だけど、
ワインのカチ割りを頼みました。

ビールジョッキにワインが氷入りで入ってる。。。
さすがにキツかったー(-_-;

たくさん飲んで、食べても一人¥2000いかない
下手すると、ファミレスより安いビックリ価格!!

しかも、食べた後の会計もお楽しみが・・・。
レジに飴がおいてあってこれは、無料~♪
そして、恋御籤もあるんだよ
これは、気持ちを入れてくださいって書いてあったので、
10円入れてきました。(だって、10円でいいって書いて
あったんだもん!!)

私は、またまた大吉
何々?今年は大吉祭りなのか知らん・・?!?!?!
いいことだけ、信じることにしましょう

そして、これは、31アイスクリーム!!
20070310211442

31大好きなんだよね!
苺の爪楊枝がかわいいでしょ

コメント

  1. 山ちゃん、うまいですよねえ。
    あの手羽はビールには最高!
    でも、なんか並んでしか入ったことがなくて
    すぐに座れたことがありません。
    入れればゆっくりできるんですがね。

    関西には同じような手羽先を売りにした店があります。
    その名も「手羽一郎」!(爆)
    鳥羽一郎にかけているんだと思いますが
    さすが関西、ネーミングが笑えます。

    31は顔に似合わず大好きです。
    いきつけの店舗もあります。
    店長に「いつものください」っていえば
    チョコレートのカップが出てきます。
    さすがに、おっさんがそこで食べるのは見苦しいので
    家族にお土産というふりをして帰ります。
    おいしいものを食べるのにも、結構大変なんですよ(笑)

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS: 8bb2867a7aa11fd188fb5eb75e641928
    ワインが氷になっているのですか!?
    大吉だったんですね!今年は本当にいい年になりそうですね♪
    31アイスクリームおいしいですよねww
    私大好きですーー^^
    ではでは!

  3. sakura より:

    さすらいさん、「手羽一郎」笑えます!!
    今度、行ってみたいなぁ・・・。
    それにしても、31行き着け店舗なんて凄いね。
    店員さんにいつもの・・・と言えば出るなんて!!
    ほんとに常連さんだね。

  4. sakura より:

    翠さん
    ごめんなさい・・・。私の説明不足・・・。
    ワインがビールジョッキになみなみと注がれていて
    その中に氷が何個か浮いているんです・・・。

  5. cookingirl より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    やまちゃんの手羽サイコーにスパイシーで美味しいですよね♪
    新宿店はいつも混んでて待ちます(´;ω;`)これ見たら猛烈に食べたくなりました(笑)

  6. sakura より:

    cookingirlさんはじめまして~♪
    そういえば、新宿にもありましたね☆
    今度、行こうっと(^・^)

タイトルとURLをコピーしました