成田山続き!

うーん。
更新が遅れてしまいました(ーー;)
今は書けないケド、物凄い大変でした。

会社も休んで、考えさせられた1日でした。

いつか、書けるときにかきますね☆

ここからは、成田山のお話です。

成田山は広いと言う事を前回書きましたが、
今回はおみやげの話です☆

まずは、定番のおみくじ!!

200702141935474

しつこいようですが、ストップボタンのある自販機おみく方では、ありません。

吉だったんだけれども、なんだか、すべてが良かったよ!
人よりも先にやればなおよしって。

次は、ブレスレット
200702141935472

成田山は、誕生日によって色(石)が違います。
私は9月生まれなので、ラピスラズリの石です。
これで、¥1,000です。
このブレスを付けているお陰で?!?!
と思われるような出来事は、また冒頭に戻って
別の話です。(引っ張るなよー)

最後に「米谷(よねや)のようかん」
これって、有名なの??
どこのお土産やサンでも、必ずといっていいほど、
売っていたの。

20070214193547

この「塩羊羹」は成田限定だそうで、
思わず購入!!これは、おみやげにあげるもので、
自分のおみやげには、「梅羊羹」を購入しました。
これは、2月限定発売だそうで、
なんとも「限定」に弱い私・・・。
ちなみに塩羊羹は、¥600で、梅羊羹は¥800でした。

コメント

  1. ん、何だろ?
    めっちゃ気になる…

  2. sakura より:

    写真だけ、載せて後で記事にしようと思って
    忘れてましたー。[絵文字:v-12]
    ぎゃぁ[絵文字:v-404]

  3. より:

    SECRET: 0
    PASS: 2aabcad150b12647e99eaf7c5a2b2d06
    おみくじ吉だったんですか~^^
    私も初詣の時おみくじひいたら吉でしたよv
    なんかつけてるといい事がありそうな
    ブレスレットですね!

  4. sakura より:

    翠さん
    わお☆おみくじ吉も一緒なんだね![絵文字:v-353]
    仲間だ~[絵文字:v-344]

タイトルとURLをコピーしました