週末の過ごし方

最近の週末の過ごし方は、DVDを見ながら、酒を飲む!です。
うーん。。。

昨日は
「親切なクムジャさん」を借りてきてみました。

イ・ヨンエが主演の映画です。今までの「大長今」や「プレゼント」
などの役柄とはちょっと違い、ちょっと悪い人にさせられた役でした。
アイシャドーの赤がこわいっ!!

先週は今更ながら、サンドラ・ブロック主演の「デンジャラス・ビューティー」

キレイな女優サンなのに、シャツにはシミがつき、髪の毛もボサボサ、
頭は切れるけれども、女性を捨ててる役が面白かった!!

あとは、本を読んでます。
。。。といっても働き始めてから、現実主義になったのか??
非現実的なことを夢見て?!?!

自分がもし、生まれながらのセレブで、高校生だったら?
ニューヨークのアッパー・イーストサイドに住んでいたら??
と想像すると楽しくなっちゃう!!
ストレス解消方法です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました