暇してるよー

20060809124242
さっきやっと雨上がったから近くのセブンまで行ってきた★

コンビニってちょっとご無沙汰するとすぐにメニューとか変わってるから面白い!

今回はメープルホイップメロンをが
目についたから買ってみた!
うん◎コレタイプ♪ちょうまp(^-^)q

20060809124243

今ぷーだから日付の感覚ないんだよね(^^;
だから「相田みつを」日めくりカレンダーを愛用してるの☆
日帰り旅行に行ってなぜか?!?!
相田みつをの美術館のタダ券をもらったから
銀座まで行ったんだよね!
その時に、日めくりカレンダー買ったのだ★
友達はレターセットとか、がんがん買ってた・・・。
やっぱり売れるのね(^^ゞ

全然関係ないけどまだ、韓流ドラマって人気あるのかなあ(?_?)
今12チャンで何かやってるんデスケド…

あっ、美しき日々に出てたセナのマネージャー役の人が出てる!!

コメント

  1. じゅん☆ より:

    このカレンダー前におねえちゃんにもらったよォ♪
    良いよね(*^□^*)

  2. sakura より:

    おねーちゃんも
    相田みつを好きなんだー!知らなかった・・・。

タイトルとURLをコピーしました