今日で。。。

やぁっと学校が終了するの~!!

長かったようで、あっという間の3ヶ月だったなぁ。

最近は、目的を達成しちゃったら
飽きてきちゃったけれども
クラス、お友達にも恵まれて楽しい3ヶ月でした
学校が終わっても時々集まれたらいいなぁ~!

明日は、クラスの「打ち上げ」なの
皆、お疲れ様でした!!

あっ、自分も新しい事見つけなくちゃ。
アルバイトをしながら、
資格」←自分にプレッシャーうまくとれたらいいなぁー。

1つは、せっかく習った事務系の勉強をしたい。
2つめは、コンピュータ関係の勉強をしたいな。

幸い、コンピュータ関係の友達が多いので、
学校とか通わずにすみそうかな♪

今年は目指せ!!資格の年にしよーっと♪

とかいって、
とーっても飽きっぽい私が続くかどうかは、
今のところ???????????

ああ、自分で落としちゃった・・・。

コメント

  1. 事務や多いので

    1つや自分など恵まれて
    ネットでいい友達とかしちゃったら
    飽きてきちゃった
    お友達や、学校や、うまく

    1つなどを終了されたはず。

  2. sakura より:

    だんだん長文になってきたね!AQUAちゃん♪

タイトルとURLをコピーしました