えっ?

200607242218262
20060724221826
もう届いたの?

親に遅くなりましたが、今回お中元(関東では15日で終了)じゃなくて暑中伺いなるものを出してみました!うん。ちょっとした感謝の気持ち★

土曜の夕方に伊勢丹行ったんだけど、今日の午前中に着いたらしい!早っ!

そしたら、母親は何を勘違いしたのか?「近日中にお返しするわねー」って言い出したよ(-_-;

いや、先に私の大好きな「ブランデーケーキ」くれたじゃん!それがお中元だと思ってるんですけど…(^^;

とりあえず、喜んでたから良かった♪

最近夜ご飯作ってないなあ…。本日もセブン飯です。カッパえびせんは韓国のり味!ちょっとレギュラーより細目かなあ…なかなかいけたよ♪
期間限定みたいなので試したい人は早めにセブンへゴー♪

コメント

  1. じゅん☆ より:

    sakuraさんのお母さんも面白そうな人だね(゚▽゚*)♪

    えびせん結構色々種類出てるよね☆

  2. sakura より:

    うん!うちの母親も面白いよ!B型だし・・・。
    えびせん一人で全部食べちゃったよ~~。[絵文字:v-12]

タイトルとURLをコピーしました