ピザーラ★

久々にピザーラでピザ頼んでみたよ!

バスターズ!(マヨ抜き)
20060721203116

PRP(ピザーラローステッドポテト)
200607212031162

今回は楽天デリバリーの「バスターズ」を注文してみました。
PRP(ピザーラローステッドポテトの略らしい)
クーポンはついてるし、なかなかよいね!

そして、衝撃の新事実を発見!!
ピザーラってマヨ抜きとかの~抜きができるんだね!
自分知らなかったよ(^^;
今回ネットで発見して嬉しかったよ~(^-^)/

だって自分はマヨ食べられないもん!
でも、Mちゃんいわく
「マヨ抜かしたらおいしくないじゃん」らしい…

そこまでいわれつちゃ、やりますよ~マヨ抜き!

結果は、いつもよりしょっぱくない、油っぽくない!でした。
だから、いつもなら残すポテトもペローリお腹におさまったのだ☆

やっぱり、ピザにはお酒でショー♪♪
夏限定の青ゆずもおいしかったよ♪

Asahi旬果搾り”青ゆず”
200607212031164

たまにはピザもいいね(*^-^*)

コメント

  1. じゅん☆ より:

    楽天デリバリーなんてあるんだね?
    ピザ大好き♪
    ウチはマルゲリ-タが好きだよ(* ̄- ̄)

  2. sakura より:

    うん。楽天デリバリー
    都内だったらばもっと種類が一杯あるよぉぉ。
    いいねぇ♪

  3. 桂木 より:

    SECRET: 0
    PASS: a38d45069d0d938782d5a56846b37a44
    ピザ好きです。ポテトも美味しいですよね・・・

  4. sakura より:

    桂木さん
    はじめまして~!
    うん。両方おいしいね!
    無性に食べたくなるときがあるの。

タイトルとURLをコピーしました