サプライズ☆プレゼント

20060712215436
昨日の予告通りに、学校の友達3人で先生のプレゼントを買いに行ってきたよp(^-^)q

あーでもない、こーでもないって想像しながら買い物するのって楽しいね~★

散々迷って、センスとハンケチに落ち着きました。先生気に入ってもらえたら嬉しいな!

色紙を買って寄せ書きにしようと思ったら、ちょうどよい大きさがなかったの。(>_<)

代案として、名刺サイズのメッセージカードと名刺フォルダを買って一人づつカードを書いて、名刺入れに!と言う事で決着つきました☆

これなら、汚れないし記念になるよね?

明日先生に久々お会いして、プレゼント渡すの楽しみになってきた(^-^)/

コメント

  1. じゅん☆ より:

    扇子って便利だよね。
    小さいから持ち運びも楽だし。
    ただちょっと使うとき恥ずかしいけど。。。

  2. sakura より:

    扇子はホント便利で恥ずかしいよね。(ふつーの人は)!
    でもね、先生は学校でも一人で暑がっていたから使ってくれそうなの!

タイトルとURLをコピーしました