オズオール

今日は、銀座で髪の毛をスッキリさせようと行ってきました!!

いつも自分がヘアサロンを選ぶときは、「オズモール」を利用してます。

もしくは、本当にまれに(ポイントが発生した時に)

ホットペッパービューティーを。

オズモールだとヘッドスパがついてかなりお得な値段。
しかも、あんまりハズレがない!!
ネット限定プランでカット、カラーヘッドスパでお得なお値段♪

そんなこんなで結構利用しています。
いつも、ヘアサロンは気まぐれで行くのだけど、
今回は前回のお店とたまたま同じお店に。

前回はカラーの時しみたので、今回は違う薬剤で試すということで。
見事にしみませんでした。リピーターだとこういう利点もあるなぁ。

また、お得なプランが出ていたら次回も利用するかもしれないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました