お買い物

今日は、大好きなディズニーストアに行ってきました!!

お目当ては特になくプラプラプラーってして
癒されて帰ってくるだけの予定だったのですが・・・・。

見た瞬間、一目ぼれしてしまいました・・。
キルティングショルダーバッグのミッキーさんです。
夏に海外旅行をする予定なのでちょうどいいなぁ・・・と。
でも、このシリーズのバッグが全部50%オフで
どうしようかなぁ~って迷っていたら・・・。

女の人が来て、このバッグの色違い(黒)

と下のバッグ(黒)

を二つまとめて何の迷いもなくレジへ持っていきました。

それを見ていたら、何だか悩んでいるのがバカバカしくなって、
私も便乗して買っちゃえ!今日は給料日だ!!って
気が大きくなり結局、両方とも購入してしまいました・・・。

ゴールデンウイークに国内旅行に出かける予定なので、
早速この二つのバッグを持って行こうと思います。

あとは、さらに・・・。

こちらも50%オフでお店ではラストワンだったのをいいことに
ミニーのイニシャルネックレス(SWEET ANGEL)も購入。

もー。せっかく消費税がアップして無駄遣いはしないように
心がけていたのに、4月のGW前に早速無駄遣いしてしまいました。

でも、可愛いので満足なのです♪

コメント