新宿高野

20060529212212
のケーキ達☆
宮崎マンゴーの杏仁風ババロア?と新発売のいろんな味が楽しめるショコラ(二つ共名前忘れた)
新発売の方が私は好きですp(^-^)q

コメント

  1. にしもん より:

    SECRET: 0
    PASS: 2d28120a699a3f88ed403249670e9554
    あうぅ~杏仁!(*^▽^*)
    この写真を見るまで、自分が
    杏仁が好きだったことを
    忘れていましたY(>_<、)Y
    久しく食べてないよぅ~
    ババロアってどんな感触だったかな??
    プリンみたいなの?

  2. 山田優作 より:

    SECRET: 0
    PASS: b2e552ae52cb1686a6d4fc2eb33d0414
    ご訪問ありがとう!!
    今半はよくランチでいきます。
    すき焼きだと『日山』と云うお店も有名です。
    僕はアルコールを飲まないので結構スイーツ
    なんかもよく頂きます(コンビニスイーツですが)
    またきま~す。

  3. にしもんさん
    ババロアはもう少しフワフワだよ♪

    山田優作さん
    日山は行ったことがないけど、
    今度行ってみようかな!

タイトルとURLをコピーしました